2011/06/25

国内試運転終了

西日本くるっと半周旅行が終了しました。
14日間で4,500Kmくらいとちょいと急ぎ足な旅でした。
萩や下関、しまなみ海道など魅力的な場所もスルーしてしまったので
半周といえども1ヶ月はほしいところでした。

とはいえテストを兼ねた旅なので贅沢せずにすごしてきましたよ。

■トップの荷物は要検討
バックパックをコードで縛っていたのだがちょいと考え物。
○ ホテルなどに持ち込みやすい
○ ポケット類やコード類が便利
△ 荷物にアクセスするときはコードを解除するのが面倒。
△ 同じ理由でレインカバーをつけるのもおっくう
× 左右が大きくなってサイドボックスを開けるときにジャマ
× コードだけなので盗難の恐れあり

むーん、かっこわるいけどコンテナ導入するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿