2011/07/15

旅立ち~北海道上陸

旅立ちの日、それはいつだって特別なものだと思う。

家族に見送られつつ、クールに走り出そうとした。
セルスイッチを押せば、エンジンはトコトコとなりだし…
あれれ!? セルが回らない?
回るとか回らんとかそういうのではなく、うんともすんとも言わないという形容がお似合い。
キックでもつかないし。
プラグがおかしいかな、と思って外してみる。
うーん、悪いのかどうかわからん。

CROWSさんのお世話になることを決意してプラグを戻し、
だめもとでセルをまわしてみたらエンジンは何事もなかったように動き始めた。

旅立ちの日。トラブルで始まるとは思いやられる。

・・・

まずは北海道へ上陸すべくフェリーで苫小牧を目指します。

大洗から「さんふらわあ号」に乗り込みます。
大洗発が後6.30で、苫小牧着が翌後13.30と約20時間のゆっくりした船旅です。

船上のカップめんがこんなにうまかったとは。
満月が照らす水面がきれいなことといったら。
そして船の揺れることったら、そりゃもう。

いろいろ初体験をして北海道上陸です。
出国の21日まで観光と最後の準備で過ごすことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿