2011/07/19

ちょっとしたトラブル

北海道上陸後から出国まで1週間ほど時間をとっていました。むふふ、ライダーの聖地とも言われる北海道にせっかく来たのだから楽しまなくては。札幌、富良野、網走に宿泊して、やってきました稚内。
出国は明後日なのでここでゆっくりすることとしましょう。

それにしても北海道はいいですねぇ。適当な国道を走っていればなんとなく目的地についてしまう。道路も広いし、信号もなくスムースに走れるし。スケールでかいぞ北海道。

ここまでは順調でしたが、興部あたりからトラブル。
メットのシールド部分のネジがいつの間にやら無くなってました。下手すると走行中にシールドが飛んでいってしまいます。さあ困りました。
バイクショップがありそうな旭川までの距離は…往復380Km!
時によってはスケールのでかさも困りものです。

ネットで調べてみたら稚内にレッドバロンがありました。
明日いってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿