2011/08/30

ヴス

 目を覚ましてみると顔がちょっとほてっているようでした。うーん、どうやら風邪をひいたようです。サンクトでの寝不足や、国境前のモーテルで蚊の猛攻をうけてよく眠れなかったのが原因でしょう。ここは無理せずに連泊して今日はゆっくり休むことにしましょう。

 もう一泊しようと15ユーロを払おうとすると、5ユーロをキャッシュバックされました。15ユーロは一泊の料金で連泊するなら13ユーロでいいんだよ、とのことでした。これまたうれしい誤算です。海に散歩したりスーパーで買い物したりでのんびり過ごすのでした。午後からは雨が降り出したかと思えば30分後には晴れ間が広がるなどを3時間ごとに繰り返すという忙しい空模様でした。季節柄なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿