2011/08/15

チェルヤビンスク

■エカテリンブルグを通過
朝10時ころにエカテリンブルクに到着、市内にちょっと立ち寄ります。近代的でモダンな雰囲気に包まれた小奇麗な街でした。さすがに2時間ちょっとでは魅力を味わうには足りませんが、雰囲気だけは感じて次の都市を目指すのでした。



■チャルヤビンスク
この街には観光というよりは休養とネット接続のために立ち寄りました。市内のど真ん中にあるホテルは旧ソ連式とでもいいましょうか、なかなか味のあるホテルです。800ルーブルの一番安い部屋ですが、バルコニーと洗面台だけは付いています。薄い赤のレースと、こちらも赤いカーテンが付いていて、調度品がアンティーク品のようで面白いです。Wifiが無料で使えるのはうれしい誤算です。
 日中は走るだけ走って、早めに宿をとって夜は寝る。パターンが出来上がってきましたが、もうひとつアクセントがほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿